キャラ紹介

キャラクター紹介

ケイディ (イマジナ)
 
ケイディは漫画の背景キャラとしてバイトしてるが、自分の2次元人生に何かが足りてないと感じてます。 冒険がほしいと別に趣味があって、珍しい言葉や言語研究は好き。プロ翻訳者を目指してます。 ケイディはツイッターやってますので、@didcadiをフォローしてあげてくださいね。彼女は英和和英翻訳の仕事も受けます。






 

トレッサ・マクレー (マンデーン?)

謎の女性トレッサはアーティスト/イラストレーター/写真家であって、異次元トラベラーである。 実在次元(又は人間界)「ムンダナ」とイマジネーションの世界(又はストーリーワールド)「マラガン」に行ったり来たりします。 トレッサのインスタグラム@Tressa_MacRaeをフォローしてあげてください。彼女は絵の仕事を受注します。








ロッキン・ヒーローマン  (イマジナ)
 
ロックンロールと怪獣退治のためにロッキンは惑星R66からやってきました。 複数の元妻から逃げるのも一つの地球まで来た理由である。










 ザ・ブラーグ (イマジナ)
 
ブラーグは謎の怪物で、地球に落ちた隕石から現れた。 封印されてたか?隕石から生まれたか?やつの目的はなんなのか。いつかはこの謎が解かれる時は来るのか。どうでもいいことなのか、、、





 ディーナ・ダニエルズ
B.E.N.T.の局長 (マンデーン)

Dir. Daniels is the head of the secret organization known as B.E.N.T. ダニエルズ局長は秘密組織B.E.N.T. (The Bureau of Extra-Normal Transpirations)のリーダーとして地球を地球外や異次元の物から守る役です。






 
エージェント・ギブズ マンデーン)

局長の「右手」と言われて、どんな汚い仕事でも局長のためならなんでもやります。いつかは副局長に指名されたいと。




 


「ラッキー7」のセブン (マンデーン)

「ラッキー7」は7人の便利屋の集団つまり暗殺者たちです。超常的な物を殺(や)る専門です。 セブンは一番新人で一番若いメンバーです。高いプライドと自信がいつも弱点になるが最終的に仕事を必ずこなす。







 
セプト (イマジナ)

セプトは知恵知識のある生き物で、セブンのペットと言うより相棒です。 セプトのメインの務めはセブンを仕事に集中させること。